忍者ブログ
私のとっておきの情報を特別に少しだけ公開しちゃいます♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナデータ特典付き前売りは映画館で完売…無事ネットで買えたよ~!

プラチナデータ前売り券

プラチナデータの前売り券発売日は
げんなりするほど長蛇の列だったので…


さくっとネットで買うほうが賢いと思うんですが^^;
もちろん、特典のニノのクリアファイルも貰えました♪

売ってくれた方に感謝感謝です♪
プラチナデータ特典付き前売り券が欲しい方は、
今ならまだこちらで買えますよ。



PR

プラチナデータ前売り券特典 福岡で買うなら?



福岡の映画館でもプラチナデータの前売りは
完売しちゃいました。。。

ただ、特典ファイル付きでプラチナデータのチケットを
購入できるサイトがあるので、
福岡の映画館やぴあで買うよりは
ネットショップでかった方がいいですね。

もう、特典付きでプラチナデータの前売り券を
買える店はここしか無いので。。。


        
  • 1
  • 2
  • 3