忍者ブログ
私のとっておきの情報を特別に少しだけ公開しちゃいます♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナデータ前売り券特典はコンビニではもらえないよ。プラデ券はココで買え!


プラチナデータの前売り券、
映画館では発売日のわずか数時間で完売しましたね。。。

コンビニでも前売りは売ってるんですが、
特典のクリアファイルは劇場で買った人しか貰えないので
今からだと単にチケットを買うだけってことになります。

やっぱり特典付きでプラチナデータの前売が欲しい!というときは
今ならまだココで販売されているので
売り切れないうちにチェックしてみるといいと思います^^




PR

プラチナデータ前売り券特典 オークションで完売後も購入できたよ~

プラチナデータ前売り券特典

プラチナデータの前売り特典
「嵐二宮くんの特製クリアファイル」が欲しい方は
オークションなら購入することができますよ。

もうここでしか手に入らないし、
オークションですら早めに入札しないと
なくなってしまうので・・・


プラチナデータの前売り特典を
確実に手に入れたい方は、
パソコンの前にかじりついておいた方が良さそうですね^^;
健闘を祈ります!!



プラチナデータ前売り券特典画像 二宮くんのクリアファイル買えました!


プラチナデータ前売り券特典画像です。
二宮くんのクリアファイル☆
使えませんよ!大事に飾っておきます!!

映画館では完売しましたが、
特典尽きでプラチナデータのチケットを買いたい方は
今ならまだこちらで購入できるみたいですよ。


既に売り切れちゃったレアな商品なので、
早めにチェックしておくことをおすすめします。



プラチナデータ特典付き前売りは映画館で完売…無事ネットで買えたよ~!

プラチナデータ前売り券

プラチナデータの前売り券発売日は
げんなりするほど長蛇の列だったので…


さくっとネットで買うほうが賢いと思うんですが^^;
もちろん、特典のニノのクリアファイルも貰えました♪

売ってくれた方に感謝感謝です♪
プラチナデータ特典付き前売り券が欲しい方は、
今ならまだこちらで買えますよ。